• デリヘル嬢のことをのろけたい

    俺は昔からデリヘル嬢の女が好きで最近はよく話をしてます。そういう友達ができたんで俺は結構そいつと飲むのが楽しいです。最近はすごく風俗嬢の話をできる友達が減りました。

    ちょうど転勤とか何とかでいなくなったんです。だからなおさら話をしているとどうしても彼女と話をしたくなったんです。何せ俺にはお気に入りの子がいてすごく好きなんです。自分でもどうしようもないくらい彼女のことが気になっていていつものろけたくなるんです。何しろコスプレがすごく似合っていてこの間もすごくかわいい服着てきてくれました。しかも脱いだらピンク色のかわいい花柄の下着を着けていてまじで萌えました。

    こういうかわいいかわいい系大好きでしょっていわれてもうおじさんはメロメロです。自分でもこんな風になると思わなかったんですけどめちゃくちゃかわいいなあと思いながら彼女のことを誰かに自慢したくなるんです。最近できた友達とそういう感じで俺にいってくるんで二人で馬鹿みたいに風俗の話で盛り上がってます。

  • デリヘル嬢に情がわいて

    俺は最近ちょっとどうしようもなく好きな風俗嬢とデリヘルの話をして楽しんでます。デリヘル事情も色々あるらしくてまあ固定客がいた方が絶対に儲かるという話はしてました。

    そりゃあそうだよなあと思うんですけどたまに固定客の奪い合いとかもあるみたいですね。以前確かに私にも何人か私をまた指名してほしいとかすごく営業かけてくる子とかもいました。でも俺は基本的にそういう女とか嫌いなんで今の子に落ち着いたわけなんです。その子はとにかくサービスがすごくて話をすればするほど盛り上がります。しかも俺は風俗嬢はその子だけでお願いしてるんです。だからか結構いい客だと思います。

    俺はこれからもデリヘル嬢とイチャイチャしたいと思ってます。俺はすごく彼女のことが好きなんで風俗嬢と色々話をしているうちに情がわいてくるんです。しかもフェラが気持ちよくて俺のツボをよく知ってるんですよね。おじさんは最高に楽しくてもっともっと色々な話をしたいと思います。

  • デリヘル嬢に甘えられるけど・・・

    最近はどうも風俗嬢ととにかく楽しんでいたいと思ってます。俺が好きな名古屋のデリヘル嬢はめちゃくちゃギャルです。話をしていても本当にこの子マジでギャルだなあっていうのがすごく感じます。

    でも話せば話すほどどうしたらいいのかわからなくなる時もあって甘えられても俺は何したらいいのかなって感じです。俺は基本的にⅯ男何でリードするのが苦手なんです。だから話せば話すほどもっと彼女とイチャイチャしたいとかそういう風に思ってます。もうどうしても話をしていても疲れてくるんで風俗嬢とイチャイチャしたいと思ってます。

    デリヘル嬢はすごく優しい子なんですけどたまに私も楽しませてっていうのがあって俺はどうしたらいいのかわからなくなるんです。でもサービスも最高なんで別に指名変えとかはないんですけどそういう時はもう苦手な分野なんでとりあえず触りまくってますけどね。もう少し女慣れしていたらもっと違う方法があると思うんですけどそこが俺の弱点でもあります。
    名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]